FC2ブログ



宣伝とか

ふぁーすと6、来ていただいた方ありがとうございました。ペーパーの方がちょっと足りなかったこと悔やみつつ。
新刊の犬本の委託販売、アリスブックス、とらのあなにて始まってますので興味のある方は覗いてみてください。
banner_s.png
tora_bn.gif
で、もうひとつ。最近展示用のポスターも溜まってきて行き場を失っているので、さりげなく貰い手募集してます。もし欲しい方いらっしゃいましたら、イベント参加限定になりますが、お名前と欲しいポスターと参加イベント「○○のイベントで取りに行きます」と事前に連絡いただければ、会場にてお渡ししたいと思います。サイズはB2です。です。展示用なんで各一枚ずつです。
とにかく関西けもケットにMLP本間に合わせたい!エロいラリティ描き殴りたい!
てなわけでがんばります。
[PR]

ふぁーすと6の新刊

あさって9/23月曜日はふぁーす6とですね!もふけっとではちょっと間に合わなかった新刊できましたのでこちらをもっていきます!
不思議なペットとステキな飼い主さん表紙
以前のオリジナル本の改修版です。ちょっと手直しと追加とあったりします。続きもそのうち出します。
頒布価格は500円になります。既刊の藍様獣化本もあります。
で、ふぁーすとのサクカってアースライトカーバンクルじゃなかったかって?
ごめんなさい、こちらの完成が遅くなったため、追い付きませんでした。なんとかカーバンクルのエロペーパーは用意…したい。ともあれイベント会場でお待ちしてます。
で、話は変わるのですが、最近艦これにハマってしまいました!艦娘が可愛すぎて我慢できなかったので、11月17日の蒲田の砲雷撃戦よーい!4にひっそりと参加してまして。蒼龍飛龍の妊娠腹ボテ本描きたいなーなどと思っております。そのまえに10月、大阪!スローペースなのにハードスケジュール組む計画性の無さですがなんとかがんばります。応援してくださるとめちゃくちゃ励みになります。
あ、狩猟したいと血がさわg・・・(自滅

プロフィール

押梅にょら

Author:押梅にょら
ボテ腹がだいすきなニッチ絵描き。関東圏でひっそり同人活動しております。艦これや東方、メスケモ、人外などちらほら描きます。大体妊娠してるけど!

イラスト置き場
最新記事
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
委託先
メロンブックス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Pixiv
