FC2ブログ



ブログリニューアル&新刊告知!

大変に久しくなってしまいました。が…やっとこ新刊携えて帰ってまいりました!
ブログも大幅に改装しまして、以前の状態を知ってる方だと見事なまでにピーキーな変貌ぶりに落胆驚かれたかと…
とりあえず前回の日記で告知した魔鳥娘本がようやっと完成しました!!!
5月4日 横浜大さん橋ホール けもケット4 スペースJ-02 にて
新刊勇者の危険な性的嗜好Episode2 ~勇者の嫁(ボテ腹魔獣)と辱められた魔鳥~ を頒布します!
勇危2表紙


前作の完全続編!~陥落した魔怪獣姫ベヒモス、次なるターゲットは魔炎姫鳥ジズ!勇者の圧倒的な強さと腰に携えた聖剣で魔鳥を完膚なきまでに打ちのめす!ベヒモスが覗かせる新たなる一面、そして物語の行く末は…

勇者の危険な性的嗜好ep2サンプル_008勇者の危険な性的嗜好ep2サンプル_017

また当日は、前作Episode1及び、サークル「狐の杜」のケモ藍様本も委託で頒布します!
書店委託のほうも アリスブックス、とらのあな、メロンブックス にて近日中に開始されますので、会場にこられない方はぜひこちらをお願い致します! それでは会場でお会いしましょう!



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

押梅にょら

Author:押梅にょら
ボテ腹がだいすきなニッチ絵描き。関東圏でひっそり同人活動しております。艦これや東方、メスケモ、人外などちらほら描きます。大体妊娠してるけど!

イラスト置き場
最新記事
Twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
委託先
メロンブックス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
Pixiv
